2010年3月15日月曜日

Fall course

本日は秋のcourseを決めました。ミシガンでは、course biddingというやり方で、取りたい授業に自分の持ち点をbidするやり方をします。持ち点1000点で、授業によっては、400点以上bidしなければならないものもあります。卒業生の話では、そこまでシリアスにならなくてもよいということでしたので、気軽に授業を決めましたが、自分で取りたい授業が多く、この手の作業は、どちらかというと、何をとらなくても言いかを考える作業でした。

自分の場合、social businessに興味があったので、ソレ系の授業ばっかりをとっていましたが、それ以外にも興味のある授業がでてきたり、そもそもsocial business系ですでにその期の授業上限を超えていて、大変でした。

とりあえず本命は、Finance, Strategyに絞ったので、これであとはbid結果をまって決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿