2010年10月6日水曜日

3日目

今日は北にあるmammoth hot springを見に行くことにしました。途中deerやbisonを見ながら目的地に向かうことに。昨日は雨であまり動物が見られませんでしたが、今日は晴れているせいか、多くの動物たちをみることができました。mammoth hot springは、白い石灰岩でできた段々畑のような場所ですが、身近でみると、不思議な形をしています。とても自然でできたような形にみえません。途中、娘の手に刺がはいってmedical centerで相談するといったアクシデントもありましたが、無事にいってくることができました。帰る途中にグレズリーに遭遇。普通にみるとかなりでかいです。山道の途中だったのに、お構いなしに、みんな車をとめて見入っていました。そのせいで大渋滞になっていましたが。今日はランドリーを使いたいので早めに帰宅しました。
West Yellowstoneでは、IMAXシアターに立ち寄って、Yellowstoneの映画をみました。半分は歴史、半分は間欠泉にまつわる科学の話でしたが、一番驚いたのは、うちの娘が多少声を出しながらも、静かに座ってみていたことです。これなら映画もみにいけるんじゃないかと思ってしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿