2010年10月6日水曜日

Yellowstone 初日

Jacksonhole
19時半に空港到着。周りに何もない。ほんとカウボーイの世界に降り立った気分です。レンタカー屋さんに移動する途中でバッファローの群れと遭遇。普通にいます。その奥はインディアンの居住区だとか。車道の隣に自転車で走れるところもあって、自転車で旅行するのも楽しそうですね。着いたら雨が降ったりやんだりしていたので、きれいな虹も見ることができました。ちょっとしたラッキーです。
レンタカーのあるJacksonholeから本日泊まるホテルのあるWest Yellowstoneまで移動することに。およそ2時間のドライブです。山道もあり、またアメリカならではのまっすぐな道もあり、でも周りが暗すぎて、ちょっと不安でしたが、無事2時間ドライブしてホテルに到着しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿