2010年10月6日水曜日

5日目

昨日断念したMorning Gloryのトレッキングに挑戦です。いつものとおりold faithfulに向かうと、川にSwanがいるじゃないですか。いつもみていた景色もまた、動物がいると違うものです。さらに進むと今度は、Bisonが道端を横切っています。間近まで近づくとすごい迫力です。今日は動物日和です。Old faithfulに到着していよいよトレッキングです。ここ数日T-Stormの予報でなかなか断念していましたが、今日がYellowstoneで過ごす最後の日なので、雨にぬられても大丈夫な格好で臨みました。カバンには、さらにポンチョと傘も常備しています。歩いて行くとあちこちでもこもこした煙とともに間欠泉があります。恐竜の時代のアニメにでてきそうな光景です。うちの娘も、サラミやおにぎりに釣られながら、最後には得意のおんぶでなんとかMorning Gloryに到着しました。
Morning Gloryは本当に綺麗です。多少小さめではありますが、一番きれいなところでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿